9月18日(sun)  曇り / 萩単枝...

a0059311_219126.jpg

熱い夏日続き&大雨が降ったりの讃岐路ではありますが、花時計はすっかり秋モードのようです/萩原寺にて...。
a0059311_2193787.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-09-18 21:17 | 雲の流れのように... | Comments(5)
Commented by 蛍川 at 2011-09-19 22:36 x
萩の花、こんなに咲いてるんですね。
ここはお寺の周りにたくさん萩の花がありますね。
駐車場の奥をずっと行ったところに
とてもおいしい「パスタ」のお店が・・・
あ~ぁ、食べたくなりました。
Commented by 蛍川 at 2011-09-20 00:10 x
ごめんなさい・・このお店は
パスタではなくて、「ピザ」です。
目の前にある窯で焼いてくれます。
遠くに燧灘が見えますよ。
Commented by koyomi-w at 2011-09-20 21:20
萩はこんなにこんもりして咲くのですね。

生まれて初めての朝日をゲットしました。
お時間のある折、
遊びにいらして下さい。
Commented by guminoki7 at 2011-09-20 22:36
> 蛍川さん
あはは、さすが奥深くにあるお店まで、よくご存知なの
ですね~/ぐみも一度、のれんをくぐってみたいなぁ~/道沿いにPがなければ、ほんと隠れ家みたいですね(笑)
Commented by guminoki7 at 2011-09-20 22:42
>koyomi-wさん
萩はかなり地味な花ゆえ、渋いバックグランドが
似合うようです/ご案内、サンキュです♪
<< 9月21日(wed) 曇り /... 9月7日(wed) 晴れ / ... >>