9月1日(thu) 曇り /・・・septemberです

a0059311_20435439.jpg

12号台風、まるで室戸岬を狙っているかのような天気図です、今年2度目ですよね~/行く夏を惜しみつつ...のウオーキングとなりました/少しは続けないと歩けなくなりそうなので。
[PR]
by guminoki7 | 2011-09-01 20:51 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-09-02 00:14 x
大型?いいえ超大型台風みたいですね。
困ったコース・・・
これ以上被害はゴメンデスネ。
Commented by ぐみの木 at 2011-09-02 22:01 x
> 蛍川さん
やっぱり来ましたね~、私設雨量計では100mmを軽く超えました/農作物にとって風も困ります。
Commented by sumiko33m at 2011-09-03 20:11
こんばんは!
台風の被害は有りませんか?
こちらは今の所雨だけで、風は少々ですがこれからかな?
Commented by ぐみの木 at 2011-09-04 08:10 x
>sumikoさん
有難うございます。
台風は頭上を通ったようですね/でもおかげさまで、植え木が傾いたくらいで、大きなダエージは免れたようです/今日で3日目
ですが、まだまだ青空が現れません/右にスライスすると北国に
向かうかもね、どうぞお気をつけくださいませ。
<<  9月5日 (mon) 曇り ... 8月28日(sun) 晴れ/て... >>