8月11日(thu) 晴れ / 土用波...

a0059311_20532445.jpg

日ごろは静かな瀬戸の海だけど、お盆が近づくにつれ土用波が現れる故、要注意です/一の宮海岸にて...。
[PR]
by guminoki7 | 2011-08-11 20:58 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-08-11 23:52 x
あら、ハワイに行かれてたんかと思いました。
こんな大きな波がでるんですか?
瀬戸内も油断できませんね。
Commented by ぐみの木 at 2011-08-12 20:46 x
あはは、さぬきのワイキキでした/波も荒かったれど、
スコアもみなさん大きく乱れていました~スイングはコンパクト
さが一番のようです(^_^;)
Commented by sumiko33m at 2011-08-13 08:13
残暑お見舞い申し上げます。
ホントウ!ハワイでゴルフをされたのかと思いました(^^)
山での暮らしはこんな風景に憧れます。
Commented by guminoki7 at 2011-08-13 21:34
>sumikoさん
海は広~くてよかですね~
泳いでみたいけど、心臓麻痺を起すとみなさんに
迷惑かけますからね~(^_^;)

暑さお見舞い有難う/北国の夏、存分にお楽しみくださいませ。
<< 8月13日(sat) 晴れ /... 7月31日(sun) 曇り /... >>