7月31日(sun) 曇り / 舞台裏...

a0059311_2165691.jpg

↑ 粘土で成形、その上にFRPというプラスチックを塗りつけて乾燥後に粘土を取り除く、工法だそうだ、阿修羅像の製法と類似かなぁ.../でっかい像ですね~、隣の太い楠木にぶら下げるそうです、枝が腕になるそうです、とてもお若い作家さん、楽しい設営作業のようでした。

↓ 五重塔をバックに布のつりさげ中.../大楠木の下ではこんな風景も...隠れた人気スポットになるかもね~/総本山善通寺、野外造形作品展(8/1~8/14)
a0059311_2173266.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-07-31 21:22 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-07-31 23:40 x
こんな楽しいことやってるんですね。
もう何回目か、ですか。
国宝文化財とのコラボ、いい雰囲気でしょうね。
Commented by ぐみの木 at 2011-08-01 21:31 x
> 蛍川さん
バックグランドが古色だとたいていのものが、輝きを
増すようにおもいますね~8/6に終演すると、次は盂蘭盆会などの行事に移ることでせう...。

Commented by koyomi-w at 2011-08-05 20:52
いつ拝見しても、
珍しい被写体ばかりです。
ここに来るのが楽しみです。
Commented by ぐみの木 at 2011-08-07 21:16 x
>koyomi-wさん
あはは、有難う♪
blogネタ探しに日夜没頭しております/懲りずにまたの
おこしをお待ち申し上げます(笑)
<< 8月11日(thu) 晴れ /... 7月29日(fri) 晴れ /... >>