7月23日(sat) 曇り・晴れ / 瀬戸大橋Pにて...

a0059311_21234333.jpg

ナカンダの浜は瀬戸大橋のビューポイントのようです/・・・万葉集にも登場する県内唯一の浜辺です/潮流もすこぶる早そうです/この界隈は、魁夷美術館からちょうどよいウオーキングコースでもあります...。

a0059311_21241583.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-07-23 21:34 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-07-23 22:09 x
ナカンダの浜、柿本人麻呂ですね。
お気に入りは美術館のなかの喫茶コーナー
穏やかな海や瀬戸大橋を眺めていると
日常から解放されるような気分になりますよね。
Commented by sumiko33m at 2011-07-24 09:01
おはようございます!
潮風を浴びながらのウオーキング、良いですねぇ~
瀬戸大橋、もう何年も見ていません旅情をそそる風景です。
Commented by ぐみの木 at 2011-07-24 21:05 x
>蛍川さん
NHKでやっていた、魁夷ドイツ・北欧の旅を見て急に行って
きました/魁夷の偉大さにはほんと頭が下がる思いです/もち
茶店もよかですね~
Commented by ぐみの木 at 2011-07-24 21:20 x
>sumikoさん
浜辺は心までも広くなるような気がしてよかですね~/ウオーキングはしょっちゅうさぼってばかりですが...。

飛行機でひとっ飛びというのもいいですが、ゆっくり
大橋を渡るのもよいですね、四国路へまたいらしてくださいませ♪

<< 7月25日(mon) 曇り~晴... 7月20日(wed) 曇り /... >>