7月17日(sun) 晴れ /そら...

a0059311_2058841.jpg

日々、猛暑続きです/そらは、すこし涼しげでした/大きい台風6号がやってくる前触れでなければ
よいのだけれど...。
[PR]
by guminoki7 | 2011-07-17 21:02 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by sumiko33m at 2011-07-17 22:19
こんばんは!
暑中お見舞い申し上げます。
台風が近づいてるとか、それてくれる事祈ります。
これ以上日本列島をいじめないで欲しいです。
この雲を見て、私は先日上から見下ろした雲を思い出しました。
Commented by 蛍川 at 2011-07-17 22:49 x
今日は木陰は涼しかったですね。
この空を見ると、相当風が吹いていそうですね。
シャボン玉が飛んで、飛んで・・・
逃げるの早くて捕まえられなかったです。
Commented by guminoki7 at 2011-07-18 21:40
> sumikoさん
有難う/梅雨明けが早く、急な暑さで戸惑っていますぅ/北国
はよかですね~.../クーラーは必要ですか?

>私は先日上から見下ろした雲を思い出しました。
毎年、総会に参加されてるのですね~いつもアクティブに活躍されて、
羨ましいかぎりです。
Commented by guminoki7 at 2011-07-18 21:46
> 蛍川さん
台風、どうやらまっすぐにやってきてるようですね~
くれぐれもお気をつけくださいね。
Commented by 小百合 at 2011-07-19 09:41 x
台風が心配ですね!
そちらに上陸しなければいいのですが・・・。
こちらは10日?ぶりの青空です。 やっと夏を実感できます。
Commented by ぐみの木 at 2011-07-19 20:29 x
> 小百合 さん
有難う/大型の台風は今、四国に接近しているそうで、
四国全域が暴風雨圏内になっているとのことですが、
瀬戸内では意外に静かな感じです/しかし、明け方に
最接近するそうで、油断できません。

・・・北国の夏をしっかりお楽しみくださいね~...。
Commented by koyomi-w at 2011-07-19 21:50
何か胸騒ぎがするような
雲ですね。
Commented by guminoki7 at 2011-07-20 22:40
>koyomi-wさん
秋空のようにも見える筋雲ですが、
かなり気がかりでした/嵐は無事に通過してくれて
よかったです。

<< 7月20日(wed) 曇り /... 7月15日(fri) 晴れ /... >>