7月8日(fri) 曇り / 梅雨明け...

a0059311_222702.jpg

いよいよ熱い夏本番です/例年よりも9日早く四国路も梅雨明けだそうな.../暑さに強いノーゼンカズラにあやかりたいものです/こんな形の手鏡でもこさえてみるとおもろいだろうと、ふと思ったしだい。
[PR]
by guminoki7 | 2011-07-08 22:33 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 小百合 at 2011-07-09 22:30 x
ほんと、巨大な手鏡ですね~
暑さに負けずにお気を付けください。
Commented by koyomi-w at 2011-07-10 06:58
  ↓ くしくも蜘蛛の巣が。
私も最近、upしました。
四国は、相当な暑さなのでしょうね。
Commented by guminoki7 at 2011-07-10 21:32
>小百合さん
有難う/この暑さ、お彼岸くらいまで油断できませんね~/
とくに瀬戸内は夕凪などで蒸しますから。
・・・木彫り教室では、手鏡を作ってる方がいるものですから...。
Commented by guminoki7 at 2011-07-10 21:48
> koyomi-wさん
雨で傷んだネットを一生懸命に補修しているようです/蜘蛛さん
の器用さ、すごいですね。

・・・願わくば、夏場だけでも北国に疎開したいものです。
Commented by 蛍川 at 2011-07-11 00:50 x
手鏡、のーぜんかずらでおしゃれを楽しんでいますね。
私も同感、北国へ疎開?したいですね。
Commented by guminoki7 at 2011-07-11 22:42
>蛍川さん
あまり言いたくもないけれど、やっぱり暑いですね~
でも、昼間のクーラーはつけずに我慢しておりますぅ...。
<< 7月12日(tue) 小雨・晴... 7月5日(tue) 晴れ / ... >>