5月21日 (sat) 晴れ / 叩き彫りの世界...

a0059311_2224046.jpg

a0059311_22193935.jpg

山田尚公、叩き彫展に行ってきました(5/20~5/25、山一木材にて開催)
のみあとも勢いよくいき生きと、一気に削りあげた作品群におどろきました/壁にかけられたレリーフも豪快そのものでした。
 ↓ お台所?は意外とシンプルでした。
a0059311_223847.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-05-21 22:12 | イベント | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2011-05-22 22:00 x
あのお店はこんな展示会もしてるんですか。
お客さんの層が広いんですね。
現場で彫っている姿が見られるんですね。
Commented by guminoki7 at 2011-05-24 21:37
> 蛍川さん
本業はもち、製材ですね、いろんな文化活動に
も熱心なようですね~近くならばしょっちゅう
遊びに行くことでせう...。茶店もあるしネ。
叩き彫り展では、版画教室もやっていて
楽しんできました。出展者の先生はネットの方も熱心
なようです。「 山田尚公 」で検索するとすぐHPがでます
(gooだったかなぁ)
<< 5月22日(sun) 一時雨 ... 5月17日(tue) 晴れ /... >>