5月13日(fri) 晴れ / 緑風...

a0059311_22593533.jpg

a0059311_230663.jpg

↑ 播いていた、プリンスメロン&ゴーヤの芽が出てきました/柿&桃の赤ちゃんです/これから夏に向かって油断できません。

↓ 大雨があがって、緑がさえます/香色山にて/バスツアーのみなさんは、いろは会館での宿泊客のようです。
a0059311_2303537.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-05-13 23:08 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2011-05-15 21:26 x
今年は緑の壁に挑戦しようかと・・・
プランターに、ゴーヤと朝顔と夕顔とうりを
もちろん、苗は買ってきました。
初めてのことなので今年の夏が楽しみです。
Commented by ぐみの木 at 2011-05-16 22:12 x
> 蛍川さん
緑の壁作戦?よかですね~日々成長を見守るのも
楽しみですね~/ただ、植物たちは喉が渇いても自分で冷蔵庫を開けられないので、しっかり面倒みてやってね~...あはは。
<< 5月17日(tue) 晴れ /... 5月5日(thu) 晴れ / ... >>