4月24日(sun)晴れ/また楽しウオーキング...

a0059311_23102980.jpg

さくらは八重咲きが満開になってきました/本日の日没は18:42、日照時間が長くなってきたものです/たまには日の出も眺めてみたいけれど、ちょっと無理かな。
ウオーキングコースをちょくちょく変えているけれど、これが結構新鮮/出発時間もランダムが
いいかもね~
[PR]
by guminoki7 | 2011-04-24 23:22 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2011-04-25 23:35 x
これは牡丹さくらですか?
大麻山の頂上に連休ごろに咲いていたのを思い出しました。この季節、まだまだ、お花を楽しむことがでいますね。
Commented by guminoki7 at 2011-04-26 22:18
>蛍川さん
牡丹さくらでしょうね、きっと/幾重もの花弁は華やかです。
大麻山の牡丹さくら並木道はよかですね~/車で登るもよし、
こんぴらさんの奥の院側からの軽トレッキング
もおもしろいでせう(-_-;)
<< 4月26日(tue) 晴れ /... 4月22日(fri)くもり/こ... >>