4月17日(sun)晴れ/夕やけこやけ...

a0059311_22585077.jpg

↗ 日照時間がかなり長くなってきました/陽が沈んでも、暗くなるまで、しばらく余韻が残ります/
ウオーキングにて。
↓ 竹馬を作って遊びました/その昔、自由にパカパカ乗り回せていたのだけれども、今はすぐに
転倒してしまいます/お馬さんには、だいぶやられてばかりだったからかなぁ?(-_-;) 
・・・遊び道具ならば、もっとスマートに作らねば駄目だネ~、トホホ。
a0059311_22591661.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-04-17 23:07 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2011-04-18 23:02 x
竹馬なかなかいいですね。
こんな遊びはいいですね。
やられたお馬さんって?まさか・・
Commented by guminoki7 at 2011-04-19 22:50
> 蛍川さん
あはは、ぐみの場合はすぐに落馬しちゃうんだなぁ~
小学4年生くらになると、すぐ慣れて、遠くを眺めながら
悠々と乗りまわします。一輪車で鍛えているからかなぁ?
<< 4月19日(tue) 曇り /... 2011年4月11日(mon)... >>