2011年4月2日(sat) 晴れ / さくら...

a0059311_2183919.jpg

どこを歩いても、桜が咲き始めています/キョロキョロ...と、方々を見回していると、けつまいて
転倒してしまいます/くれぐれも足許注意です、特に山道では...。
[PR]
by guminoki7 | 2011-04-02 21:14 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-04-02 21:46 x
えっ・・・ころんじゃいました?
今日の暖かさで、一気に開いたことでしょうね。
朝日山森林公園の桜、今年は見てみたいです。
Commented by sumiko33m at 2011-04-03 21:27
こんばんは!
お久しぶりです、相変わらずお元気にお山のパトロールしていますね。
桜が咲いて春爛漫ですね、こちらはまだ雪に覆われていますが
少しづつ春の気配が感じられます。
Commented by guminoki7 at 2011-04-04 20:23
> 蛍川さん
あはは、しょっちゅうひっくり返りそうになっていま~す。
カカト着地&つま先けり上げを実践しなくっちゃね(笑)
いよいよ春本番ですね、名物桜とか桜並木道もよかですね~
そうそう、満濃公園のソメイヨシノも立派でした。

Commented by guminoki7 at 2011-04-04 20:31
>sumikoさん
オヒサでございまーす。
今日のラジオで云っていましたね、
オーロラ号の運航が終わったそうで、装いを整えて
春の観光船に変身だそうです/知床遊覧船に...でせうか?
<< 2011年4月4日(mon) ... 2011年3月27日(sun)... >>