11月19日(fri) 晴れ / コスモス畑...

a0059311_2202718.jpg

こちらも、まだまだお元気ですよう~、/野山の紅葉ばっかり人気者のこのごろだけど.../「この
コスモスは私たちが育てています」・「山田地域美土里育隊」との看板がありました。(観音寺市にて)
[PR]
by guminoki7 | 2010-11-19 22:09 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2010-11-20 00:25 x
まだまだきれいに咲いているんですね。いいなぁ。
観音寺ですか?遅くに植えたのでしょうかね?
ずっと前に河川敷にあったのを見たことがあります。
Commented by ぐみの木 at 2010-11-20 22:09 x
> 蛍川さん
コスモス画像、かなりピンボケだったようですね/目が
悪いものですから(-_-;)
このところの小春日和をみんなで楽しんでいるように
見えました。観音寺署の少し西側だったかナ。
Commented by gy1117 at 2010-11-22 00:02
わぁ〜 きれい !
すごい広さのコスモス畑と見られますが
見事なピンクのグラデーションですねぇ。
Commented by ぐみの木 at 2010-11-22 20:16 x
> gy1117 さん
コスモス畑、車で走っていると時々見かけます。
早場米収穫の後に種まきしたのでしょうね、花は咲き始めの
ようです。当分は楽しめそうです。
Commented by 8chantomei at 2010-11-29 19:03
休耕田利用のコスモス畑でしょうか。
きれいですね。
四国は暖かいんでしょう。こちらはもう、花の影もありません。
Commented by guminoki7 at 2010-11-29 21:28
> 8chantomeiさん
四国路も昨日あたりから北風が吹き始めました、
・・・が、陽だまりはまだまだ暖かいです。
このコスモスたち、元気です、
霜がふらないといいのですが...。
<< 11月29日(mon) 晴れ ... 11月17日(wed)晴れ/夫... >>