11月15日(mon) 曇り /◎◎...の秋。

a0059311_226156.jpg

 ↑ 「もの言いたげな路傍の石」、野外彫刻展にご招待下さった方の作品でした/なめらかな
   曲線の美に乾杯です..。
 ↓ まさしく「絵」になる、風景というものかなぁ~?(笑)/徳島城公園にて...。
a0059311_2263246.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2010-11-15 22:17 | イベント | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2010-11-15 22:35 x
とても大きな銀杏の木ですね。
もうこんなに色づいているんですね。
久し振りに無邪気に絵を描いてみたいです。
銀杏ではなくて何を描いているんでしょう。
芸術の秋、本番ですね。
Commented by ぐみの木 at 2010-11-16 22:36 x
> 蛍川さん
徳島城跡は、徳島駅沿いにありますが、自然味が多くて
いいですね/多分、下乗橋と呼ばれている太鼓橋周りの
紅葉を描いていると思われます/公園をぐるりひと回りできる
ウオーキングコースも乙なものでした。
Commented by 8chantomei at 2010-11-17 16:18
見事な銀杏ですね。大木です。そして紅葉が。。。。
木の下のかたがたは絵を描いているのですね。
Commented by ぐみの木 at 2010-11-17 20:52 x
> 8chantomei さん
城跡公園のせいか多樹種なので紅葉が点在してるようです、
こんな見事な銀杏の紅葉の下で、他の景色を描く...ということは
贅沢なことだなぁと思います(-_-;)
<< 11月17日(wed)晴れ/夫... 11月12日(fri) くもり... >>