10月5日(tue)晴れ/どっきり、イノシシ...

a0059311_21152568.jpg

ちょっぴり草深い山道で、いのししの赤ちゃんに遭遇しました/やっとこさカメラが間にあいました/クローズアップを撮りたいと、静かに慎重に近づいていたのに、気づかれてしまいました/まさに突進の走りで草むらに消えました/近くに親猪もいるのかなぁ~?

山栗は、大小さまざま、形もさまざまです/お土産つきのウオーキングになりました/・・・皮剥きは苦手。
[PR]
by guminoki7 | 2010-10-05 21:35 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2010-10-05 23:20 x
昨今、イノシシの被害の話題には事欠きませんね。
でも、まじ!写真で見れたなんて驚きです。
私もイノシシ年生まれなので悪口を聞くとちょっと・・
本当にいたずらばかりして困ったチャンです。
襲われたりしませんでしたか?
何か食べ物を探していたのでしょうか。
このウリ坊、シマシマがもうないですね。

栗はしおゆでにして包丁で半分に切ってスプーンでネ
Commented by sumiko33m at 2010-10-06 09:42
おはようございます!
イノシシですか、こちらでは鹿やキタキツネに出会いますが
猪は居ないです。
美味しそうな山栗を沢山ゲット出来ましたね
まさに山歩きのご褒美ですね。
<< 10月7日(thu)晴れ/天然... 10月2日(sat )曇り /... >>