8月22(sun)晴れ / 発表会...

a0059311_2156401.jpg

瀬戸の海は春のような静けさです(大越にて)/シンボルタワー周辺では、瀬戸内国際芸術祭関連
イベントで盛り上がっておりました/まあぁ~10月end会期なのでゆっくり構えたいものです。

↓ ちょっぴりプライベートな画像で失敬です/孫たちが出るということで応援に駆り出されました/サンポートホールにて
a0059311_2157320.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2010-08-22 22:10 | イベント | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2010-08-23 07:45
おはようございます!
暑い・暑い毎日の事と思います
可愛いお孫さんのピアノ発表会、嬉しそうなグミさんを
想像していました。

大きな吉祥天、お見事な出来栄えです、優しいお顔に癒されます。
Commented by ぐみの木 at 2010-08-23 21:41 x
> sumiko さん
アハハ...じじいは舞い上がっておりましたよ~、/・・・何しろスポンサーという立場にもなっていて、厚い信頼?を
集めておりますから(笑)/親はヒヤヒヤ&ドキドキ
していたと思うけれどね。
・・・このところ、木彫りにはまっております/
コメうれしいです。

Commented by 蛍川 at 2010-08-24 22:20 x
サンポートホールで発表会ですか、すごいですね。
うちも、30年ほど前に子どもたちの発表会が・・
こちらの方がどきどきしたことを思い出しました。
回数を重ねて、きっといい思い出になることでしょう。
Commented by guminoki7 at 2010-08-24 22:40
>蛍川さん
その昔、高松築港と呼ばれていた地域は
再開発されて、昔呼ばれた赤灯台、青灯台の
面影はないですね~/帰路は久しぶりに王越を回ってみました。
<< 8月24日(tue) 晴れ /... 8月19日(thu) 晴れ /... >>