8月19日(thu) 晴れ / 吉祥天...

a0059311_2253237.jpg

気温≒体温、の日照り続きの讃岐路です/ますますお元気そうなのは入道雲くらいかなぁ~...それに
田んぼの雑草も。
↑ ↓ ウオーキングコースでの雲の様子です/↓ は母校とお月さんが重なっていました。
↓↓ このところ削っていた、吉祥天です/写真に撮ってみると荒削りさがよくわかります。

a0059311_22533644.jpg

a0059311_2254286.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2010-08-19 23:02 | 木と遊ぶ | Comments(4)
Commented by 小百合 at 2010-08-20 21:52 x
そちらはまだ暑い日が続いているのでしょうね。
集中力には頭が下がります。荒削りだなんてとんでもない!
Commented by guminoki7 at 2010-08-21 20:38
> 小百合さん
コメありがとう...。
お盆が過ぎても、この熱さは少しも和らぎそうにありません。
北国の爽やかな風を少しでも送って欲しいであります。
・・・このところ、木彫りに熱中?しております。
Commented by 蛍川 at 2010-08-22 21:29 x
本当に暑い毎日ですね。
この仏像を見て思い出しました。
昨日詫間のマリンウエーブのコンサートを見てきましたが
入口に大きな仏像が立っていました。人の背丈ほどの・・
Commented by ぐみの木 at 2010-08-22 21:53 x
> 蛍川さん
大谷康子さん&大響がきていたのですね~/ヴァイオリンの響きはいかがでしたか~?
大響にはたしかお遍路フアンの方がおられたような...。

フロアーの仏像、質量感があふれていましたね~♪
<< 8月22(sun)晴れ / ... 8月6日(fri)晴れ・夕立 ... >>