8月6日(fri)晴れ・夕立 / 兵隊さんたちの納涼祭...

a0059311_2224532.jpg

↑ にわかコックさんに変身の兵隊さんたち、かぶった帽子?にも意気込みが感じられたので...。
↓ 夕暮れ時の演舞場?、五岳山が西日に浮かび上がってみえたので...。

↓ 花火大会はにぎやかでした。
a0059311_22253476.jpg

↓ 帰途、ライトアップされた五重塔でした。
a0059311_22255076.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2010-08-06 22:36 | イベント | Comments(6)
Commented by koyomi-w at 2010-08-07 06:01
ライトアップされた五重塔、みごとに
捉えられていますね。
荘厳さが伝わってきます。
Commented by guminoki7 at 2010-08-08 12:00
> koyomi-wさん
コメありがとう。
夜の境内は静かで、ひんやりしていていいものですね~、
≒1000年の歴史の重みが感じられる塔でせう/形も
いいけれど、ちゃんと耐震設計にもなっているそうです...。
Commented by gy1117 at 2010-08-10 16:32
マッチョな兵隊さんは暑さが苦にならないようにみえますねぇw

夜は涼しかったですか?
五重塔、とっても奇麗です。
Commented by 蛍川 at 2010-08-10 21:45 x
ちょうどこの時刻に善通寺にいました。残念です。
なんの花火かなと・・後で教えていただいたので・・
迷子の放送も聞こえていましたよ。
一日前にわかっていたら見に行ったのに・・ん~
Commented by ぐみの木 at 2010-08-11 20:58 x
> gy1117 さん
隊員さんたちは皆さんお若くて、元気もりもりですね、
屋台村は全て超底値なので長い列ができていました。
・・・穴場も見つけましたよ、将校さんたち?の涼しいサロン?で
一杯傾けるのもバッチリです...。
Commented by ぐみの木 at 2010-08-11 21:05 x
> 蛍川さん
おや、善通寺であらせられましたかぁ~/危うくニアミス
だったかもね~~♪
<< 8月19日(thu) 晴れ /... 8月2日(mon)晴れ / ふ... >>