7月3日(sat) 雨 / ねじれの妙...

a0059311_22323983.jpg

空振りするとただの渦巻きです/何かにタッチするとしっかりまとわりつきます/メロンの触手でした。
そして、ねじばなは花茎がねじれながら伸びあがっているのかな?

梅雨も終演まじか?/雨降ればぼんやりとこのような窓越しの景色をあれこれ眺めるのもいいものです。
[PR]
by guminoki7 | 2010-07-03 22:42 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by gy1117 at 2010-07-03 23:41
自然の曲線美、こんな風にズームで見ると面白い !

今日もこちらは大雨でした。
せっかくのお休みもおうちで引きこもり。
私の心もねじれてしまいそうだわ(爆)
Commented by ぐみの木 at 2010-07-04 22:44 x
> gy1117 さん
人間世界でもこのようにくくられてしまうと
息がきれますよね~(笑)/植物のDNAって面白いですね。

梅雨、もう少しで明けるでせう、天候不順のおりどうか
御身たいせつにね..。
Commented by 蛍川 at 2010-07-05 06:31 x
メロンを育てているんですか?
最初、きゅうりかなと思いました。
天に向かって、何かにつかまらないと・・と
懸命に手を伸ばしている姿がいとおしいですね。
Commented by koyomi-w at 2010-07-06 07:41
あれ、ネジバナのことでコメ入れたのに、
はいってな~~い!
珍現象?怪現象?
単なる送信ミス?笑
Commented by guminoki7 at 2010-07-06 21:38
> 蛍川さん
日除けには例年、朝顔を育てていましたが、今年は
メロンと苦瓜にしました/実益一番なものですから...。
Commented by guminoki7 at 2010-07-06 21:44
> koyomi-wさん
コメありがとう/ネジバナの花は小さくて
よく見えないけれど、ズームアップするとよく見えていいですね。
>コメ怪現象?/地下(↓)に埋まっているようですぞ~(笑)
<< 仏都?...高野山へ 6月29日(tue)くもり/中... >>