6月27日(sun) くもり / 山のさち...

a0059311_2222274.jpg

久しぶりの梅雨の中休みです/不動の滝、水量が多く周りの緑もだんだん深まっています。
すずなりのヤマモモです、赤紫色になれば食べごろです/ウオーキングしていても目がはなせません...。
[PR]
by guminoki7 | 2010-06-27 22:30 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2010-06-29 06:47 x
不動の滝はマイナスイオンがたっぷりでいいですね。
いつも桜の季節に行っていますが、夏もいいですね。
やまもも、黒くなるのがまちどおしいですね。
Commented by koyomi-w at 2010-06-29 10:07
ヤマモモ、今のうちから、
かじりつきたくなるような、おいしそうな色。
食べごろは、黒くなってからなのですね。
Commented by ぐみの木 at 2010-06-29 20:28 x
> 蛍川さん
不動の滝公園にはしょっちゅう行っていますよ、
芝生広場を拝借しております/起伏の変化があって
ボール遊びに面白いのです...。
Commented by ぐみの木 at 2010-06-29 20:35 x
>koyomi-wさん
やまもも、野の味が凝縮されているみたいでうまいです。
しかし、子供たちは見向きもしませんね、摩訶ふしぎです。
手を伸しているのは小鳥たちと熟年生くらいかなぁ(笑)
<< 6月29日(tue)くもり/中... 6月24日(木) くもり / ... >>