4月10日(sat) 晴れ / サクラパトロール

a0059311_21312391.jpg

里の桜はそろそろ峠を越えたようなので、五郷の山里まで行ってみました/標高が高くなるにつれてきれいな
桜たちにいっぱい出会いました/萌黄色のバックグランドが引き立てているのかナ?
a0059311_21315488.jpg

a0059311_21324131.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2010-04-10 21:40 | 里山歩き | Comments(4)
Commented by gy1117 at 2010-04-12 00:31
ピンクのグラデーションがきれい !
桜が咲くと一気に山が華やかになりますね。
外歩きが楽しい季節です。
Commented by guminoki7 at 2010-04-12 20:28
>gy1117さん
これからGWにかけて野山がもっとも華やぐ頃ですね~
静かで素朴な風景もいいものですね。
この頃はタラの芽など山菜もたくさん採れます。
Commented by koyomi-w at 2010-04-15 19:32
わ~~桜、満開ですか~~
ただ、ただ、うっとりです。
こちら、昨日、
雪が舞いましたよ。涙
Commented by ぐみの木 at 2010-04-16 22:49 x
> koyomi-wさん
北国の空は大荒れだったそうですね~/こちらでも
長雨と寒さで農作業は全然はかどりません(^_^;
野菜は高いはずであります。
<< 4月17日(sat) 晴れ /... 4月6日(tue) 晴れ / ... >>