3月29日(mon)晴れ / ぶるぶる讃岐路...

a0059311_22431670.jpg

お彼岸を過ぎたのに、このところ風はめちゃ冷たいです/しかし走り始めた植物時計は止らないようです。
 ↑ 菜の花&麦畑です/前方の大麻山の山腹にも山桜が咲き始めているようです
 ↓ 枝垂れ桜の開花はまちまちのようだけど、毎年この木から咲き始めます/運動公園にて。
a0059311_22433959.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2010-03-29 22:58 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2010-03-29 23:45 x
しだれ桜、見事ですね。
醍醐の桜を連想します。
あでやかな枝ぶり、見とれます。
ゆっくりと花見がしたいです~
Commented by 小百合 at 2010-03-30 09:13 x
のどかな風景で、日本の春をイメージしますね。
枝垂れ桜の下で遊ぶ子供たち、うきうきした気分になったかな?
Commented by gy1117 at 2010-03-30 21:05
> 走りはじめた植物時計…
さすが、ぐみさん、うまい表現ですねぇ。
菜の花も枝垂桜も見ていると暖かな春〜なのにねぇ
昨日はしばしの間吹雪でした。。。
このところ季節が逆戻りですね。
Commented by ぐみの木 at 2010-03-30 22:25 x
>蛍川さん
桜はほんといいですね~/そめい吉野も咲き始めましたネ/
ゴザを敷いて、杯を傾けあうのもよし、また語り合うの
もよし...かナ。
Commented by ぐみの木 at 2010-03-30 22:28 x
>小百合さん
ほんと、のどかな風景でせう/四国路の平均的な
風景かなぁ~(笑)/子供たちは宿題のない
春休みを謳歌してるのかもね?
Commented by ぐみの木 at 2010-03-30 22:32 x
>gy1117さん
有難う/このところまっことサブイですね~/花冷えでせうか?
間もなく古都奈良が賑わい始めますね~♪
<< 3月30日(tue) 晴れ /... 3月28日(sun)晴れ / ... >>