3月16日(tue) 晴れ / 春一番...

a0059311_20444835.jpg

 ↑ 植木鉢をひっくり返した突風は春一番だったのかなぁ~?/この柳の枝葉ならば強風にはつよいでせう...。
 ↓ ねはん桜は全開、見ごろです/お大師さんにて...
a0059311_2045147.jpg

a0059311_20454276.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2010-03-16 20:51 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by koyomi-w at 2010-03-18 19:04
緑、緑、花、花、の世界ですね。
私の夢ワールドです。
また遊びにきます。
Commented by ぐみの木 at 2010-03-18 22:54 x
>koyomi-wさん
もうお彼岸ですね~時の流れの
速さはジエット機並です(^_^;/野辺の変化にも
目が離せませんです。
Commented by 蛍川 at 2010-03-18 23:31 x
お大師さんの涅槃サクラ、きれいですね。
満濃池の神野寺の涅槃サクラはもう・・・
いま、満濃池の東詰めかりん亭横の陽光桜が
見ごろかと思います。よかったら・・・
Commented by guminoki7 at 2010-03-19 22:46
>蛍川さん
いよいよ桜シーズン到来ですね~/種類により開花時期が微妙に
違うので長く楽しめますね/香りも微妙に違うようです。
一度、カリン亭へ行ってみたいですね、桜&讃岐うどんもね、
まんでがん...名物おばさん?はご健在ですかぁ~?
Commented by gy1117 at 2010-03-23 16:48
見事に満開!
強風に耐えたかしら?
Commented by ぐみの木 at 2010-03-24 22:21 x
>gy1117さん
桜にとって雨風は仇っていうものですよね~
願わくば粉ぬか雨であって欲しいです。
<< 3月20日(sat) 晴れ /... 3月14(sun)晴れ/早春の... >>