人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日(THU) 晴れ / 古城にて...

2月25日(THU) 晴れ / 古城にて..._a0059311_2020324.jpg

 ↑ この石垣の見事さにいつも見入ってしまいます/三の丸石垣/丸亀城にて
 ↓ 寒桜から彼岸桜へそろそろバトンタッチのようです/今日は20℃くらいまで上がって半袖の子供を見かけました/異常気象です。
 
2月25日(THU) 晴れ / 古城にて..._a0059311_20205665.jpg

2月25日(THU) 晴れ / 古城にて..._a0059311_20211664.jpg

by guminoki7 | 2010-02-25 20:28 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2010-02-25 23:03 x
丸亀城のサクラは見ごたえがありますね。
夜桜もなかなか風情があるでしょう?
いつ行っても、見返り坂のしんどさは・・・
体力のなさを実感します。
でも、ずいぶんと行ってないですね。
Commented by ぐみの木 at 2010-02-27 20:39 x
>蛍川さん
アハハ...、ほんと見返り坂は息がきれますね~
急坂は後ろ向きになってバックで進むとかジグザグに登ったりで
苦労していますよ~
デコボコ道だった見返り坂は、新しく硬土で舗装されていて
嬉しいです。花見は三の丸広場がよさそうです。
<< 2月28日(sat)くもり /... 2月19日(FRI) 晴れ/梅... >>